2012年8月30日 (木)

とりあえず生きてます。

すっかり放置。皆様いかがでしょうか?

一月に一回くらいだれかがアクセスはしてるようですが、はて?

mixiも書き込みは放置気味。
ツイッターで生存は確認できる模様です。

相変わらずの生活です。すっかり太りました。ぎゃふん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

かゆい

かゆいかゆい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

悲しかったこと(ブログ版)

悲しかったことブログ版:父親の店でのデザートで、手作りの桃のコンポートをだしたら「これって、缶詰でしょ?」とお客様に言われたことorz
いや確かにそれっぽい味だけど…ちゃんと手作りしてるよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

一月ほど岡崎市民になります。。。ネット環境をどうしよう。。。

すったーもんだーのけっか、自腹切ってビジネスホテル暮らしとなります。やれやれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

C80(2011年夏コミ)戦利品

2011 とりあえず、アップしてみました。

気晴らしを兼ねて。

★グッズ

・まどか☆マギカ 小クッション×1

・まどか☆マギカ ギターピック(さやか)×1

・まどか☆マギカ ギターピック型ストラップ(ほむほむ)×1

・初音ミク ギターピック型ストラップ×1

★音源

・オリジナルCD(霜月はるか)×1 (本人手売り)

★飼主用(1サークルのみ:K2C)

タイバニ×3(当然BL)

オリジナルBL(作者商業本の)×1

★ノーマル系(つまり除く18禁)

同人PBMキャラクターイラスト本×1

プロ野球データー本×2

オリジナル本×6

東方本×20

とある魔術の禁書目録×6

けいおん!×1

創作少女×2

まどか☆マギカ×2

風俗解説本(評論)×1

魔術本(儀式等:PBM参考資料として購入)×9

廃墟写真集×2

★18禁

オリジナル×4

おれ妹×2

まどか☆マギカ×2

東方×2

傾物語×1

よつばと×1

はがない×1

イナズマイレブン×1

もやしもん×1

--------------------------------

一言:減った。気力・購買意欲低下。

あと、狙ってて買えなかったダメージもあったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

おはようございます…。昨日は帰ってきたらネットが使えませんでした。

ってことで、ライブに行った方々&隣でやってた世界コスプレサミットの方々、お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

おはようございます…

で、今日は何曜日でしたっけ?(本気 10:00起床?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

なんか涼しいなと思えば、雨が降った後が。

まだちょっと眠い。朝から家族の電話で、警察が手を抜きおったらしいことをきいて、ちと怒りが。あうあうあう。一応9:30起床。薬が効いてるのか、痒くない。

まだちょっとぼーっとしてて、だるいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

不調だったので早めに寝たら悪夢をいっぱい見た気が。

そして体が痒い。寝っぱなしだからなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

起きるのが遅い、昨日は寝たの早かったのに。おはようです。

mixiの巡回(アプリ除く)で1時間取られるか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧