2008年10月11日 (土)

チェリーコーク

ひさしぶりにマックを食う。マクドというと違和感がある人です。

ついでに、雪翼ことみのみやからもらった、チェリーコークを飲む。

薬臭い。ダークチェリーの香り。コーラの色が若干紫。。。

味は少々甘いコーラ、チェリー風味でした。薬臭いことを除けば、まあ飲めるかと。

081011_1418

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

宣伝ー。うちの親の店がー

『おとなの週末』という雑誌の2月号にのりましたー。それもカラー1Pで(笑)

これで全国デビューですか、父親よ。なんかいかがわしい雑誌と半分勘違いしていた模様ですが(笑)

ぜひ立ち読みで見てやってください(店名は、本名のままなのですぐわかるかと)

コメント返し

ながお様:アドレスは変わってないよー、機種変更だからー。でも、古い機種だからか使い方がわかってないかで、直接アップはできてないのでー、変換がお馬鹿なのはパソコンの方です(死)

| | コメント (2) | トラックバック (0)