« すっかり更新してません。。。 | トップページ | コミケ予定時 »

2010年10月15日 (金)

あまり書かないのもあれだから、mixi日記のコピーで

(ま、一応空白。見たくない人はお帰りくださいな)

ま、不調ずるずる引きずってます。

実際、前回の病気時(要するに発症~復職時)より悪化してます。
まあ、こんな病気をずるずるずるずると数年続けてると、まあ色々思うことやら思われることやら、甘えてたことやら、自己嫌悪やら、二律背反やら、胃が痛かったり、色々あったわけですが。

なんと言うか、離れてった人も結婚してから長いので、結構居ますが。自分が悪かったのかなと悩むのはなるべくやめるようにしてます。自分が悪かったケースが圧倒的に多そうだけど!(爆)

なんていうか、安定剤で辛うじてコントロールしてる現状は、やっぱりちーとまずかろう。体力も身体能力も内臓脂肪も精神力もやばいレベルに来てるし。子供の教育にも構ってないし。まあ、ゲームばかりの我が家(ぉ

それでも残ってくださってる方々にはほんとに感謝のしっぱなしで。
正直、甘えまくってると思います。ある意味利用しちゃってる感じもあります。いろんな意味で。
呆れながらも関係を残してくださってる方もいらっしゃるでしょう。

ほんとにありがとうございます(ぺこり)

正直、新たにそこそこの人間関係を作るだけのエネルギーも能力も、年齢(若さ)も残ってない自分には、貴重な関係です。
本来なら、執着すべき部分に、自分はエネルギーを注げない状態なのが、残念ではあります。

まあ、人間成長してないとも言いますが!(爆)<実父に言わせると中2で止まってるらしい。まさに厨房、厨2病w

まあ、でも人生何とかなって……るのかな?(汗)
とりあえず生きてるのがめんどくさくもありますが、死ぬのもめんどくさいし、生きてる方からも死んでる方からも怒られそうなので、今日も薬を飲んで回復を待つわけですな。げふー。

でも、職場から電話が来ると、一発で悪化するのは何とかならないかなあ。
この辺りも、前回よりひどいんだよなあ。まあ、前回はサポートの支店長が良すぎたという話ですが。

にしても…1日ほぼ寝て過ごしてるようなもんですからねえ。ここのところ。流石に安定剤は減らして様子を見ることになりましたが。。。

やるべきことや約束事は例によってたまってたり、〆切破ってたり…(これについては、後でフォローします。直で送るから勘弁っorz)

住んでる所の外壁工事がいきなり始まって、ベランダの物を部屋の中へ退避させたので、魔窟がさらにひどくなってます。。。我が家へ来る方は御用心ご用心(一休さん風に)

ということで、今日は久しぶりにビール2缶でよっぱらい、肝臓のコレステロールの薬が切れてるので、明日胃腸科に行ってきます(爆)
何?エビオスが切れたから、亜鉛買って来い?それもいいかも(殺)
エロサイト、回らないから潰れたところ多数。。。
同人誌は虎の通販に頼ってるし。。。

最近、twitterではミサカ妹のbotの相手しかしてない気がする犬でした。
アプリは、ぼーっとみてるだけな気が。
京都で買ってきた金平糖が行方不明になって、すごく悲しい…orz
同じく京都で買ってきた黒七味は大活躍。モロヘイヤに入れてウマー。

キャラロールしたい…。キャラチャットしたい…。
あ、大阪日記と名古屋日記って書いたっけ。。。
大阪と名古屋をこなしてから、ほんとに寝てばかりいる気が。もう1月経過したんだっけ??あれ?記憶が。
コーンキャラメルは美味しくないです。。。
今日、「蓬莱学園の初恋」を引っ張り出してきてみました。
そいや、COP10やってるんだっけ。新聞とか地下鉄のCMはよく見たが…知り合いがここ2年くらい準備で休み無しで仕事してたはず。。。
トリエンナーレ…美術系はなんかさっぱり??というか、行くエネルギーが。。。
X-JAPANの「Art of Life」のCDを発掘したら、1箇所音飛びが。30分1曲だけなのにorz

|

« すっかり更新してません。。。 | トップページ | コミケ予定時 »

コメント

わんわんさん、こんばんは、いつもお世話になって
おります、みあみあと申します。ご体調の方、
やはり大変ですね・・。。なかなか難しい問題が
あるかとは思うのですが、わんわんさんのお体が
やはり一番かと思いますから、徐々にで無理のない
範囲で、追い込まずに、という形で、前に進めたら
いいのではないのかなと思います。

それではご挨拶がてらコメントさせて頂きましたが
今後ともあの子ともどもよろしくお願いいたします。

投稿: みあみあ | 2010年12月 4日 (土) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58713/49745728

この記事へのトラックバック一覧です: あまり書かないのもあれだから、mixi日記のコピーで:

« すっかり更新してません。。。 | トップページ | コミケ予定時 »