« ただいま再生中・・・ | トップページ | 子供へのしかり方 »

2005年8月20日 (土)

巫女みこナース!(アヒャ)

・えー、本日も胃痛なり、頭痛なり。鬱なのか寝過ぎなのかよくわかりません(こら)

・祖母に地元の祭り&焼き肉に呼ばれたので無理矢理薬ぶち込んで、のそのそお出かけ。席で暴れる子供と格闘しつつ、胃薬をぶち込んだ胃へ焼き肉を放り込んできました。流石に酒は飲みませんでした、っていうか飲みたくなかった。焼き肉にはビールなのにーっ(吐血)とりあえず、ごちそうさまでした、祖母。祭りは、まあ、某豊田市のおいでん祭りのパクリ・・・げふごふ(笑)

・えーっと、最近着メロのドワンゴのCMで、2chのAA(これも、電車男でメジャーになったらしいが?)が踊って、2chもメジャーチックになったのおと思ってはいたのですが、あのサウンド、元ネタはこれ(http://www.psycho-cop.com/pro/mikomiko/picup/miko2main.htm)ってことを、どれだけの人が知ってるのかなあ(笑)電波ソングで2chで有名になったけどさあ・・・。巫女みこナース!公共の場にこれが初めて流れたとき、吹き出しましたよ、自分(笑)

・で、何も知らない方が歌ってこのような事態(http://nyanyanya.blog16.fc2.com/blog-entry-13.html)が、起こりえたわけでして。非常に笑わせて頂きました。はい。詳しい人も詳しくない人もご意見求む(求めるな:笑)ってことで、トラックバックさせていただきました。まる。

|

« ただいま再生中・・・ | トップページ | 子供へのしかり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58713/5562026

この記事へのトラックバック一覧です: 巫女みこナース!(アヒャ):

« ただいま再生中・・・ | トップページ | 子供へのしかり方 »